BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 日向坂46くじ
よろこぶひとたち1

日向坂46くじ

下の娘は坂道グループが大好きです。

その中でも特に、日向坂46が大好きです。

先日からローソンで「日向坂46くじ」がはじまりました。
1回800円です。

もちろん娘は大興奮です。

ひなたざかくじ

ラインナップはこんな感じです。

近所にローソンがないし、くじを置いてある店舗も決まっているらしいので探すのが大変です。

一番近い嵐山にあるローソンに行ってみると、閉店していましたΣ(゚Д゚)

もう娘は不機嫌です。
なぜ近所にローソンがないのかとブチブチ文句を垂れます。
それを聞いて私も文句を言うなとキレました。

仕方なくパパに遠いローソンまで連れて行ってもらい3回くじを引きましたが、3回とも8等でした。

ひなたざかくじ

いい景品を当てるのは難しいです。

仕方ないので、次の日私もこっそりとくじを引きに行きました。

ひなたざかくじ

8等でした。まぁこんなもんです。

店員さんに「お坊ちゃまかお嬢様ですか?うちも欲しがります。お金がかかって大変ですよね」と話しかけられます。

「お嬢様です。ほんと大変です」と返します。

どうしようか迷ったんですが、もう一回だけ引いてみることにしました。
次もいいものが当たらなければあきらめます。

結果は・・・

ひなたざかくじ

2等!ウエストポーチ!!!

やった!やりました!!ママがんばったよ!!!

ガッツポーズ

家に帰って何気ない顔で8等を娘に渡します。

ひなたざかくじ

「え?ありがとう!」と娘は喜んでいます。
メンバーは小坂菜緒ちゃんです。

「何が欲しいの?」と聞くと、「1等かウエストポーチか・・・」といったところで「はい」と2等を渡します。

ひなたざかくじ
ガッツポーズ

「え?え?ウエストポーチ?!やった~!!!」と喜んでいました。
愛いやつです。

ひなたざかくじ

シンプルで使いやすそうなウエストポーチです。
今回は散財することなく満足できました(´ω`*)

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本