BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 神さまの周波数とシンクロする方法(゚д゚)!
神さまの周波数とシンクロする方法5

神さまの周波数とシンクロする方法(゚д゚)!

事務所のボスに、とても仲のいい会計士仲間の方から本が届きました。

「神さまの周波数とシンクロする方法」

周波数

神さまの周波数とシンクロする方法: 人生を変える奇跡の呼吸法 | 志賀 一雅 |本 | 通販 | Amazon

なんて魅力的なタイトルΣ(゚Д゚)

ボスも私もスピリチュアルな事には興味津々で、すぐ食いつきます。

そして、会計士仲間の方もいいお年頃のダンディーなおじさまなのですが、めっちゃスピ好き!
もしかして私達より好きなんじゃないかってくらいスピリチュアルがお好きなようです。

なになに・・・サブタイトルが「人生を変える奇跡の呼吸法」

ほう。

「よかった、ありがとうと呼吸するだけで宇宙エネルギー7.8ヘルツと共鳴し、願いが叶う体質になる」・・だと・・・?

やるっきゃない(;゚Д゚)
これはもう、やるっきゃないでしょう!!!

息を吸う時によかった、息を吐くときにありがとう

この呼吸法だけで明るい脳になれるんですって!奥さん!!!

詳しくは本を読んでもらったらわかるんですけど、もう、ほうほうほうほう!って感じで納得しまくりです。

よかっただけでも、ありがとうだけでもいい言葉ですけど、この2つはセットが効く!

詳しくは本で(゚д゚)!

で、チョロい私は早速実行してみました。

息を吸う時はよかった。息を吐くときはありがとう

この素晴らしい呼吸法を娘たちにも伝えなければ!ということで、意気込んで帰宅。

私「幸せになる方法があるんやけど、聞く?」
下の娘「うん!」
私「寝るときに、息を吸う時はよかった。息を吐くときはありがとうと思うんですよ」
下の娘「わかった!」

すると、それを聞いていた主人がひとこと「あやしい・・・」
下の娘「・・・あ~やっぱりあやしいかな」

くぅおら(゚д゚)!娘が素直にわかった!って言ってるでしょうが!!!

結局実践したか、しなかったかはわかりません。
余計なちゃちゃを入れやがって|д゚)
私の気持ちは収まりません。
でも、そんな時こそ呼吸法を実践するのです。

上の娘が返ってきました。

私「幸せになる方法があるんやけど、聞く?」
上の娘「なに~?」
私「寝るときに、息を吸う時はよかった。息を吐くときはありがとうと思うんですよ」
上の娘「・・・今は忙しいし、やってられへんかな」

きぃ!( `ー´)
私「見て!この本見て!!ほら、ちゃんと書いてあるよ!!!」
上の娘「あ~、今はいいかな」

どいつもこいつもです。
親の心子知らずです。
いい!もういい!!
私ひとりが幸せになってやる!!!

でも、私の波長を上げてみんなに分けていったらいいんだ・・・
字ずらだけ見るとあやしいですが、ちゃんとこの本は根拠に基づいていますのでご安心を。

この本に書いてあることのひとつの効果として「よく眠れる」というのがあるんですね。
最近お年頃なのか寝つきが悪くなってきた私は、毎晩よく眠れるサプリを飲んでいます。

今日はこのサプリを飲まずに、呼吸法だけで眠りについてみよう。

そして、私は布団に入り呼吸法をはじめました。
息を吸う時はよかった。息を吐くときはありがとうと繰り返し思うのです。

「よかった、ありがとう、よかった、ありがとう・・・」

めっちゃ寝てました!
ほんとにすぐに眠りにつけました(゚д゚)!
呼吸法すげ~。と思いながら、夜中に目が覚めました。

実は夜にスイカをバカ食いしてしまって、トイレに起きてしまったんです(*ノωノ)
あぁ、やらかしてしまった・・・

なぜなら、トイレから帰って寝ようとすると、いつもより激しい主人のイビキが待っていたのです。

しくった・・・せっかく気持ちよく眠れたのに・・・
あのまま朝まで眠っていたら、幸せな朝を迎えられたのに・・・
私の中で殺意と絶望が入り混じります。

落ち着け、こんな時こそ呼吸法!

「よかった、ありがとう、よかった、ありがとう・・・」

すると、なんということでしょう(゚д゚)!
いつもはイライラしてなかなか寝付けないのに、3回ほど呼吸法を繰り返したところで、スッと眠りにつけたのです!!!

あぁ、神様ありがとう(ノД`)・゜・。
本の著者、志賀一雅さんありがとう。
そしてこの本をくださった会計士のおじさまありがとう!

私は呼吸法を続けます。
きっと人生を変えて見せます!!!

ちょっと大げさかもしれませんが、きっと何かしら心に響くメッセージがあると思います。
ぜひぜひ、読んでみてくださいね!

周波数

神さまの周波数とシンクロする方法: 人生を変える奇跡の呼吸法 | 志賀 一雅 |本 | 通販 | Amazon

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本