BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. 9(ク)6(ロ)の日。一日遅れ。
うさぎさん 202211

9(ク)6(ロ)の日。一日遅れ。

朝ニュースを見ていたら衝撃的な話題が飛び込んできました。

昨日9月6日は9(ク)6(ロ)の日で、SNS上で黒いペットが紹介されまくっていたと。

やっべΣ(゚Д゚)

乗り遅れた・・・

そう、うちのうさぎさんは黒うさぎ。

まさにクロの日にふさわしい漆黒の黒うさぎ・・・

というわけで、1日遅れましたが、うちのうさぎさんを紹介させてください!

黒うさぎ

あぁ・・・黒い。

暗闇で見るとどこにいるか全く分からなくなってしまう黒うさぎさん。

うさぎといえば、白か茶色かグレーかな。
グレーがいいかな。

なんて考えながらペットショップに行ったあの日。

まさか黒い子を連れて帰ることになるとは思いもしなかったあの日。

今ではもう、黒以外考えられない愛しい存在になりました。

でも、足の先っぽは白いんですよね。

黒うさぎ

これがまた可愛くって。

もう外で黒い四つ足のわんちゃんや猫ちゃんを見ると、可愛くてガン見せずにはいられません。

また来年のクロの日、ちゃんと覚えていようと思います。

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本