BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. 10(天)4(使)の日。一日遅れ。
うさぎさん21

10(天)4(使)の日。一日遅れ。

朝ニュースを見ていたら衝撃的な話題が飛び込んできました。

昨日10月4日は10(天)4(使)の日で、SNS上でそれぞれのおうちのペットが紹介されまくっていたと。

やっべΣ(゚Д゚)

9(ク)6(ロ)の日の時のように、また乗り遅れた・・・

黒うさぎ

というわけで、またまた1日遅れましたが、うちのうさぎさんを紹介させてください!

黒うさぎ

9(ク)6(ロ)の日の時の写真とそんなに違いませんね・・・

1ヶ月しか経ってないので、そんなに写真も撮りためていませんでした(;´・ω・)

黒うさぎ

ところで、今放送中の朝ドラ「舞い上がれ」に黒うさぎさんが出演中ですね。

あ、うちとおんなじ!種類は何かな?
とNHKさんにメールで問い合わせてみました(´-`*)

結果・・・
「小道具や動物、衣装などに関する個別のお問い合わせにつきましては、基本的にお答えを差し控えさせていただきます」
とのことでした(;´Д`)

・・・まぁ、仕方ないですね。

黒いうさぎさんが活躍していることが嬉しいです!

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本