BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. コロナとの戦いから生還いたしました(゚д゚)!
中年女性1 なのなのな

コロナとの戦いから生還いたしました(゚д゚)!

高次波動のエネルギーが幸運を引き寄せてくれる「龍体文字」。

龍体文字

今回は、セーターやシャツに刺繍してみました!
「い」効能は、心が整理される・言ったことがかなう・笑顔でいられる、嬉しい知らせが届く
「く」お馴染みの金運アップ
「きに」効能は、風邪がすぐ治る・痛みが取り除かれる・内側から美しくなる、心身ともに健康になりたい

実はわたくし、不覚にもコロナにかかっておりました( ゚Д゚)
そして心の底から楽しみにしていた大切な予定を3つも飛ばしてしまいましたぁぁぁ(ノД`)・゜・。
(もちろんお仕事が一番大事なのが大前提です)

悔しい・・・熱が出始めたあたりから嘘であってくれと願っていたのですが、強力なウイルスの前では成すすべもありませんでした・・・口惜しや

大切な予定その①ヴァイオリンの発表会
私が出る予定はなかったのですが、年に一度の発表会で、生徒さんや先生の演奏をずっと楽しみにしていた。みなさんにも紹介しますね~って言ってもらってたのに・・・
手土産に、一個300円のお菓子を20個用意してたのに・・・

大切な予定その②ものまねお笑いライブ
ちょっとした保険に入ったときに、生命保険会社さんからいただいたチケット。
ロームシアターの前の方のいい席で、しかもタダ。
家族分もご用意できますよと言っていただいたけど、私以外は興味なし(なぜ?)
久しぶりのライブでドキドキワクワクしてたのに・・・

大切な予定その③いとこと会ってクリスマスプレゼントを購入する
中学生の甥っ子と小学生の姪っ子がそれこそ数ヶ月前からウキウキと待ってくれていたイベント。
プレゼントも楽しみにしてくれてたけど、うちの娘たちに会うのを心待ちにしてくれていた。
上の娘はこの日を逃すともう予定が合わないという貴重な一日。

しばらく喉がおかしいな~とは感じていたんですが、花粉症かなって思ってました。
日中は熱もなく普通に過ごしてたんですが、夜に横になってると、急にあれよあれよと動けなくなりました。
これはヤバい!高熱が出ていると感じてはいるものの、頭と全身が痛くて動けず。
次の日、ちょっと楽になった~と思って熱を計ると、39度8分(;´Д`)
あぁ・・・もうダメだ・・・すべての予定が音をたてて崩れ落ちていきました。

主人に診療所に電話してもらい、予約を取ってもらいました。
「何で来られますか?」という診療所の問いに、「自転車か車で・・・」
結局車で連れて行ってもらったんですけど、2回ほど「自転車で行かそうとしてたよね」と言ってみました。
「あ?いや?うん?そんなことないよ」と主人は言っていました。

そんなこんなで隔離されて約1週間。
お陰様で家族にうつすことなく無事に生還いたしました。
でも、年を取ると回復が遅くって。
ほぼ何も食べすに寝ていたら、体重が3キロ落ちました。
もうお腹はケソケソです。

ワクチンは3回打ってたんですけど、3回目が今年の1月だったので、効果が切れたのでしょうか。
診療所の先生も「今日からコロナの問い合わせが異常に多くなった」とおっしゃってました。
みなさんもくれぐれも、くれぐれもお気をつけ下さいね!

なのなのな

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本