BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 昨日は嵐山でシークレット花火!今日も花火が上がります!
hanabiアイキャッチ

昨日は嵐山でシークレット花火!今日も花火が上がります!

12月1日、嵐山の河川敷で花火が打ち上げられました(∩´∀`)∩

時間は夜の9時です。

シークレット花火大会ということで、大々的な告知はされていませんでした。
我が家は主人が消防団に入っているので、情報が入ってきます。

久しぶりに上の娘もバイトがなかったので、家族4人で見に行きました。

夜の9時とシークレットということも相まって、人影はまばらです。

すごく寒かったのに、上の娘がマフラーを忘れて出てきてしまいました(;゚Д゚)
仕方なく私のマフラーを娘に渡し、私は自転車のカゴに積んであったバスタオルを巻きました。
寒い・・・

罧原堤をしばらく歩き、見やすい場所にスタンバイして待ちました。

9時になりました。

花火が打ちあがります!

花火

5分ほどの花火でしたが、楽しませてもらいました。

急な花火に、遠くでは犬がワンワン吠えています。
夜の9時にいきなり花火が上がったら、さぞかしびっくりすることでしょう。

昨日はシークレットでしたが、今日(12月2日)は告知された花火大会があります。

夜の7時半開始です!

嵐電などで告知されているらしいので、ご存じの方も多いと思います。

外はものすごく寒いので、防寒対策をしっかりして見に行ってみてくださいね(´-`*)


関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本