BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. 関節炎が治りません( ゚Д゚)
ジャージ1 正座 なのなのな

関節炎が治りません( ゚Д゚)

ヒーターであたたまるうさぎさんです。
すっかり寒くなりましたね。

うさぎ

自転車同士でぶつかりかけて右手の甲を負傷して2ヶ月が経ちました。
「関節炎」と診断されてからずっと、お薬を飲んでいます。
今はほぼ痛みもなく、逆にかゆみが出てきています。

リウマチの可能性もあるとのことで血液検査をしてもらいましたが、異常なしだったのでまずは一安心ですが・・・

全く治る気配がみえません(゚д゚)!
しかもなんか以前より皮膚の色が赤黒くなってきています(;゚Д゚)

関節炎

固定ができない部分なので、治りが遅いのでしょうか。
2週間ごとにお医者さんに行っているのですが、この色が無くなるまで通い続けることになるかもしれません。

あの時右側通行の自転車とぶつかりかけなければ・・・
憎い、あの自転車が憎い(゚Д゚;)

でも、あの出来事があったおかげで、今では安全運転を心がけています。
それまでは、急いでいる時はスピードを出したこともありました。
これは神さまからの警告だと思って、気をつけて運転していきます!

そうそう、嬉しいことがありました。
娘の修学旅行代金が戻ってくることになりました!
シンガポールに3泊4日で行く予定だった旅行がコロナの影響で九州地方に変更。
15万円を支払ったまま戻ってこないかと思っていたのですが・・・
6万円ほど帰ってきます(∩´∀`)∩
ラッキーです!
これで娘と東京に行ってきます!!!

なのなのな

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本