BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. 関節炎、いつ治りますかぁ( ゚Д゚)
すわる なのなのな

関節炎、いつ治りますかぁ( ゚Д゚)

廃墟になってもこの場所が落ち着くようです。

うさぎ

自転車同士でぶつかりかけて右手の甲を負傷して2ヶ月半が経ちました。
「関節炎」と診断されてからずっと、お薬を飲んでいます。
お医者さんには2週間ごとに通っています。

関節炎

やっと色もマシになってきました!
痛みもかゆみもほぼありません。

前回と比べてみてください。

関節炎

よっしゃ~!今回で通院も終了か?
なんて思いながら先日、お医者さんに行ってきました(´▽`*)

先生「だいぶマシになったね。じゃあお薬を1ヶ月分出しておくからまた1ヶ月後に見せに来てね」
私 「まだ治ってないんですか?」
先生「押したら痛いでしょ」
私 「クッ・・・」

ということで、1ヶ月後にまた行って、血液検査もすることになりました。
血液検査をしたら、また結果を聞きにいかないとダメですよね・・・

長い!
治るの遅い!
年か?年のせいか???

かえすがえすも、あの右側通行の自転車が憎い(。-`ω-)
何度でも言います!
右側通行ダメ!絶対(゚д゚)!

みなさまもお気をつけて年の瀬をお過ごしくださいね(´-`*)

おこた

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本