BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 春の東寺
東寺3月アイキャッチ

春の東寺


嵐山の桜もだいぶ咲いてきました!

桜

毎月1回お参りに行っている東寺。
3月ともなると、だいぶ暖かくなりましたね。

カモとおじさんはいるかな・・・

カモ

いたけど2羽。他のカモはどこに?
おじさんもいてくれました(´-`*)

写真も春らしくなってきましたね~。

東寺

桜も咲き始めていました。
今はもう満開だと思います。

桜

これからはどんどん暑くなって、夏には暑い暑いと言っているんでしょうね(´Д`)
この春の穏やかな気候がしばらく続いてほしいなと思います。
来月は4月ですね。
上の娘は新たな環境に飛び込み、下の娘は受験勉強を本格的にはじめていきます。
私はそんな娘たちの環境を整えつつ、自分の時間と趣味も楽しみたいと思っています(*´ω`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本