BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 桜が葉桜になってきました( ゚Д゚)
20230402嵐山アイキャッチ

桜が葉桜になってきました( ゚Д゚)


花粉、どうですか?
私は日に日にきつくなっている気がします・・・
イネが一番きついので、今からビビりまくってます(´Д`)

花粉

先日の土曜日、桜が満開でした!

桜

あらキレイね~なんて見ていたのですが、次の日・・・

葉桜

あれ?めっちゃ葉桜になってね?
1日でこんなに?
3年目の新人さんなんて、結構前から葉桜になってたし!

もう入学式で桜と一緒に記念写真を撮ることはできないのでしょうか。
娘が小学校の入学式の頃はまだ桜が咲いていたような。
あれは13年前やもんねぇ。

今年も楽しませてくれてありがとうね(´-`*)

昨日娘と嵐山に散歩に行ったのですが、すっごい人でした。
しばらくは嵐山も賑わうことでしょう。
私も夏に向けて、弱った体を回復していきたいと思います!

トレーニング

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本