BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 年末ですね。今年もお世話になりました。
着物 ピンク 立つ おじぎ 1

年末ですね。今年もお世話になりました。

お客様から毎年、年末に素敵なプレゼントをいただきます!

みずなぎ学園クッキー

クッキーです。
めっちゃ美味しくて大好きです(∩´∀`)∩

みずなぎ学園カレンダー

カレンダーと小物も一緒に送ってくださいます。
今年の小物は、お薬手帳ケースとうさぎさんの刺しゅう入りふきんです。
可愛い!!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

今年はいろいろありました。
個人的にはヴァイオリンを始めたことが一番大きかったですね。
生活にハリが出て楽しくなりました。

身体的には、3月に下肢静脈瘤の手術をしました。
詳しくはこちらのブログに書いています。
↓↓↓
アラフィフからの健康体 下肢静脈瘤の手術をしました①検査までのこと | マツオカ会計事務所 (office-matsuoka.net)
ってゆうか、すっかり忘れてましたΣ(゚Д゚)

そして一番大事なこと!
それは、お客さまからたくさんのご支援をいただいたことです!
本当にありがたいことです(ノД`)・゜・。

あと、うちのボスが筋トレをはじめました。
いっとき、サウナにハマっていた時期もあったようですがそのブームも過ぎ去り・・・
今は筋トレのことが頭から離れないようです。
どこに向かっているのでしょうか・・・

でも、何がすごいって、毎日欠かさず筋トレをし、それがずっと続いてるんですよね!
私はどちらかというと三日坊主体質なんで、純粋にすごいな~と傍観しています。
ムキムキマッチョを目指すようです。
来年の夏は、Tシャツ1枚でお客様のところに出没するかもしれません。

手術したり、コロナに罹ったり、関節炎になったりといろいろありましたが(全部私)、来年も楽しく過ごしていきたいと思います。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

なのなのな

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本