BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 2024年 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします(´-`*)
ピンク 着物

2024年 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします(´-`*)


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年は元旦からいろいろな出来事がありました。
世界が平穏であることを祈るばかりです。
濃い日々を過ごした2023年は、過ぎてしまえばあっという間でした。
ほんとに濃い一年だったんですけどね~。
忘れるって、大事なことなんだなと実感するお年頃です。

辰年がやってきました。
今年の目標は、「もう一度ヴァイオリンの発表会に出る」「今年こそ龍体文字を使って何かをする」です!
発表会の曲目は、「渚のアデリーヌ」と「G線上のアリア」にしたいですと先生に相談しています。
「渚のアデリーヌ」はピアノの楽譜しかないので、ヴァイオリンの楽譜を先生に作っていただくようお願いしています。
「遠慮なくガッツリ作ります!」とおっしゃっていただいてるので、難しい楽譜が出来上がってくるかもしれない(;゚Д゚)
どんなレベルで作っていただくのかドキドキしていますが、がんばります!

去年は下の娘のことでいろいろありました。
バセドウ病が発覚したり、大学受験をするといきなり言い出したり。
おかげさまでバセドウ病も落ち着いてきたし、大学も決まりました。
ふぅ(*´ω`)
でも、今年は上の娘のことで気をもまないといけないかもしれない・・・
トンタントンタンと変わりばんこに娘たちの心配事がやってきますが、こうやって気にかけていけるのも今のうちかな、と思っています。
「家系図」も作りたいんですよね。
お正月に実家に帰った時に、私の姉妹に「本格的に家系図を作ろうと思うんやけど、一緒にどう?」と声をかけました。
「するする~」と返事が返ってくるかと思いきや、「好きやな~去年作ったやん。私はいいわ」とのこと。
温度差Σ(゚Д゚)
去年あんなにノリノリでちょっとした家系図作ってたやん!もっと本格的なん作りたいと思わへんの?!という言葉をグッとこらえました。
まぁ、ね、うん。ちょっとずつできるところからやっていこうかなと思っています。
自転車と車は超安全運転を心がけているし、命大事にコースでがんばります。
今年もよろしくお願いいたします(´-`*)

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本