BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. もう年末ですね今年もお世話になりました来年もよろしくお願いいたします
うさぎ

もう年末ですね今年もお世話になりました来年もよろしくお願いいたします


ふと気づけばもう年末・・・早い!( ゚Д゚)
なんやかんやありましたが、今年もいい年だったと思います(*´ω`*)

なのなのな

卯年が終わり、辰年がやってきますね。
今年の目標は、「ヴァイオリンの発表会に出る」「龍体文字を使って何かをする」でした。
ヴァイオリンの発表会には出られました!
龍体文字は…来年がんばります( ゚Д゚)

今年は娘のことも含め、いろいろあったので忙しかったんですよね。
特に精神的に。
でもたくさんの方のお力添えをいただき、何とか乗り切ることができました。感謝(゚д゚)!
年末恒例の「第九コンサート」にも行きました。
第九を聴かないと、私の一年は終わりません(`・ω・´)
来年の目標は、「もう一度ヴァイオリンの発表会に出る」「今年こそ龍体文字を使って何かをする」にしようと思います。
そうそう、割と真剣に「家系図」を作ろうとも考えています。
今年は特にご先祖様に守っていただいていたもので。
ありがとうございました( ゚Д゚)
あとは、日々命大事にコースで生きていきます(=゚ω゚)ノ

今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本