BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食べ物
  4. ティファールのフライパン買いました
料理 なのなのな

ティファールのフライパン買いました

先日のアマゾンセールでティファールのフライパンを買いました。
28cmです。

フライパン

Amazon.co.jp : ティファール 取っ手のとれる フライパン 28cm ガス火対応

お料理大好き下の娘が、ティファールのフライパンが欲しいと言ったからです。
しかも取っ手がとれるのがいいと。

4620円が4000円弱でした。

おや?どゆこと?今アマゾンを見てみると3000円ちょっとで売られています。
ちょっぴり残念です(;´・ω・)

まぁいいです。済んだことです。
これもめぐりあわせです。

届いたフライパンに娘は大喜びです。
でも、取っ手は別売りでした。

アマゾンで取っ手を見てみると、3980円でした。

取っ手

Amazon.co.jp : ティファール 専用取っ手 ハンドル モカ インジニオ・ネオ L99345

高っΣ(゚Д゚)と思いましたが、取っ手がないと使えないので仕方ありません。
ポチリました。

今は在庫切れのようですね。

届いた取っ手をフライパンにつけ使いました。
やっぱりティファールのフライパンはこびりつかずいい感じです。

次は卵焼きを使える形を買おうと思います。

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本