BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 3月の東寺
東寺

3月の東寺

3月の東寺です。

いつも利用しているクリーニング店で福袋がありました。
何でもいいから5点袋に詰めて2500円( ゚Д゚)
ダウンジャケットでもコートでもいいんです!
毎年気になってたんですけどタイミングが合わず手に入れることができませんでした。
今年はたまたまお店の前を通りかかった時にまだ販売していたのでゲットできました!
ただ、2月末までに出さないといけない。
けっこう暖かい日が続いてるから、今年はもうダウンやコートはいらないだろうと家族分のダウンジャケットとコートをつめつめ・・・
お得にクリーニングできました(*´ω`)

でも最近すっごく寒いじゃないですか。
雪も降るし。
でもクリーニングしたての服は次の冬まで置いておきたい。
ということで、今は薄めのコートで寒さをしのいでいます(;´Д`)

毎月1度お参りに行く東寺。
もう3月ですが、めちゃくちゃ寒い( ゚Д゚)
平日ですが、観光客の方でまぁまぁ混んでました。

寒いからか、どこかに渡ったのか、カモの姿は見当たりませんでした・・・

早咲きの桜は少し葉桜です。

4月になると一気に暖かいどころか暑くなるんでしょうか。
またカモも戻ってきてほしいと思います。

東寺

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本