BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 洗濯機の調子が悪いんです(゚Д゚;)
苦悩 なのなのな 1

洗濯機の調子が悪いんです(゚Д゚;)

25日は家族全員バラバラの予定が入っていましたが、クリスマスっぽいことをしようということでピザパをしました。

ピザ

もちろん私のヴァイオリン「ジングルベル」の演奏付きです!
みんな気を使って下を向いて神妙に聴いてくれていました。

なのなのな

最近、洗濯機の調子が悪いんです・・・
数分ごとに洗濯機からピーピーと呼び出しがかかり、その都度スタートボタンを押しに行かなければいけません( ゚Д゚)
そんなことを繰り返すこと約5時間。
調子のいい時は4時間ぐらいで解放してもらえます。
そんな調子で約1週間が経ちました。

あぁ、もうこの子もダメかもしれない。

今年に入って修理・購入したものを数えてみましょう。
お風呂場の換気扇修理。
洗面所の蛇口交換。
食洗器の部品交換。
トイレのリフォーム。
掃除機購入。
エアコン3台購入。
新車購入。(ほぼローン)

ヤベェ(゚Д゚;)
あなた(洗濯機)にはもう少し頑張ってほしかった。
まだ10年しか経ってないよ。
でも、もう一日に数時間束縛される生活には耐えられない・・・

あきらめます。
買います。洗濯機。
来年(主人の)夏のボーナス払いで買うことにします。

今年に入って、いろんなもののガタが一気に来ちゃいました。
でも、修理に来てくださった業者さんは口をそろえて言ってくださいます。
「ここまでよく持ちましたね」と。
うちは物持ちがいいみたいで、車は17年、エアコンは20年使いましたからあきらめもつきます。

ただ、まとめて来てほしくはなかった(;´Д`)

お正月休みに入ったら、コインランドリーを利用しようと思います。
早くあのストレスから解放されたい!
いい感じの商品がいい感じのお値段で買えますように( ゚Д゚)

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本