BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 冬至の太陽
冬至の太陽 1

冬至の太陽

お客様からプレゼントをいただきました!
可愛い缶の中には・・・

クッキー

可愛いクッキーが入っています!!!

クッキー

食べるのがもったいない!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

12月22日は冬至でした。

冬至を境に太陽のパワーが復活するとされています。
力が弱まっていた太陽が力を取り戻すのです(゚д゚)!

私は太陽の力に左右されがちなので、この時を待っていました(=゚ω゚)ノ

東寺で撮った冬至の太陽の写真です。

太陽

雲が多い日でしたが、ちゃんと顔をのぞかせていただきました!
あぁ・・・神々しい。

心なしか、私の手の甲の関節炎も治ってきた気がします。

体感であたたかくなりはじめるのは2ヶ月後なので、まだまだ寒い日が続きます。
でも、太陽パワーは確実に増えています( ゚Д゚)

気力も体力も落ちていた私ですが、徐々に回復していくことを信じて頑張ります!

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本