BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヴァイオリン
  4. 葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました!
リス ヴァイオリン

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました!


床をお掃除する時には、ぬいぐるみを小屋に入れます。
日によってまちまちですが、この日うさぎさんは埋もれて待ってくれていました。

愛いやつです。

葉加瀬太郎 コンサートツアー 2023「NH&K TRIO」 スーパーチェンバーミュージック~Adagio~

先日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました!
去年の12月に初めて行った葉加瀬太郎さんのコンサートがすごく良くって、また行きたいなと思っていました。
すると、今年の1月4日にBSでそのコンサートが放送されていたんですね!
興奮しながら見ていると、4月に京都でまたコンサートがあると案内があったんです。
これは!行くっきゃない( ゚Д゚)と、すぐに電話で予約をいれました。

3ヶ月待ちました。
前回は「エトピリカ」を演奏されなかったんですね。
あ~聞きたかったなと思っていると・・・
なんと今回は、1曲目からエトピリカ(゚д゚)!
あぁ、お金を払った甲斐があった・・・来て良かった・・・
と感動しておりました。

今回は演奏を聴くだけでなく、グッズを買おうと思っていました。
毎回観客が一体になれるグッズが用意されてるんですね。
前回は、シャカシャカ鳴る木の箱(2500円)でした。
う~ん。2500円、木の箱・・・
悩んだんですけど、購入しませんでした。
でも、あとで欲しくなるんですよね。
あぁ、やっぱり買っておけば良かった。2500円、ケチるんじゃなかった。
と思ってたので、今回は買うぞ!木の箱!!!と意気込んでいました。

すると、今回の観客一体グッズは光るセンスでした。

ハカセンス

「ハカセンス(3000円)」です。
コンサートでよく見る光るグッズです。

娘たちがコンサートに行く度、買ってくる光るアレです。
実は、すごく羨ましく思っていました。
私もアレ、欲しいな~とずっと思っていました。
だから今回、すごく嬉しかったです(∩´∀`)∩
「情熱大陸」の時にフリフリしながら興奮しました!
5000円しか持ってなかったので、グッズ売り場に並んでいるときはドキドキしました。
5000円以上したらあきらめようと思っていました。
買えてよかった(゚д゚)!

また行きます!またグッズ買います!!
ハカセンス、キャンプで使います!!!
楽しいコンサートをありがとうございました(*´ω`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本