BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 10月と11月の東寺
東寺10月11月

10月と11月の東寺

もう11月も終わりとなってしまいました(゚д゚)!
早い!
特に10月と11月はいろいろあって、大変だったもんで( ゚Д゚)
今回は10月と11月の東寺をまとめちゃいます。

なのなのな

毎月1度お参りに行く東寺。
カモとおじさんのチェックは欠かせません。
9月はカモの姿は見当たりませんでした。
10月は・・・?

カモ

いた!
10月は、カモ2羽+おじさんでした。
秋になるとカモはどこかに行ってしまうのか・・・
でも2羽いてくれたことが嬉しかったです(´-`*)
他の場所にも1羽いました!

そして11月は?

カモ

めっちゃいる~(*´Д`)
おじさんもエサを投げ込んでいました。(たぶんこのおじさんは東寺の職員さん)
先月はどこに行ってたんよ!もう!心配したやん!!!
12月も元気な姿を見せてね。カモさん。

東寺

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本