BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山を散歩してきました。
嵐山41

嵐山を散歩してきました。

うさぎさんが草入れの中でくつろいでいます。
愛いやつです。

うさぎ

体調を崩してから実感したこと。
それは、圧倒的な運動不足でした(;゚Д゚)

グーグルが毎月一回、何時間歩いたとか教えてくれるんですね。
10月は自転車に27時間乗ってました。
対して、歩いたのはたったの1時間(゚д゚)!

こいつはいけねぇ。と心を入れ替えて歩くことにしました。

ちょうど嵐山がいい感じに色づいてる~ってことで、歩いてきました。

家から渡月橋まではゆっくり歩いて15分ぐらいです。
この日もいい天気だったもんで、すごい車と人でした。

嵐山
嵐山

11月なのに暑いぐらいのいいお天気でした。

老松で1320円の本わらび餅を食べて帰ろうかと悩みました。
口の中でとろけるんですよね。
これは4月に娘と食べた時の写真です。

老松 本わらび餅

結局悩んで、家族分和菓子を買って帰りました。

老松 和菓子

娘たちが好きなんですよね。老松の和菓子。
本わらび餅はまたゆっくりと堪能しようと思います。

歩いて帰ると、1時間経っていました。
10月に歩いた時間と同じ・・・
そりゃ体調不良にもなりますよね・・・反省です(;´Д`)
またしっかりと歩いて健康を取り戻します!

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本