BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山の桜は満開まであと少し!
桜

嵐山の桜は満開まであと少し!


先日の娘の入学式、やっぱり雨でした(>_<)
でも、校門で写真を撮る数十分の間は雨が止みました( ゚Д゚)
良かった!みんな入学おめでとう♪

去年の満開の桜、あぁやっぱりキレイですね。

桜

さくら
なのなのな

今年の3月末の桜。

桜

4月に入ってやっと咲き出した桜。

桜

そして今日の桜です。

上の写真と比べるとだいぶ咲いてきましたね(´-`*)
でもあと少し!
スッキリ晴れて満開になると、それはもうキレイですよ!
今週末なら満開になってるかもしれません。
あと数日、楽しみにしています(*´ω`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本