BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山の桜は雨にも負けませんでした!
がんばった桜

嵐山の桜は雨にも負けませんでした!


満開になった桜の木。
先日の雨で暴風雨に見舞われどうなるかとハラハラしておりましたが・・・
がんばった!よくがんばった( ゚Д゚)
まだ花びらは残っていました!

なのなのな

あの暴風雨でね、桜の木がぐわんぐわんと揺れていたんですよ。
花びらもまき散らして、見ているのがかわいそうでかわいそうで。
もうきっと散ってしまうだろうなと思いながら仕事にでかけました。
夕方帰って桜を見てみると、おや?まだ残ってる?
明日の朝、明るいところでもう一度見てみようと就寝。
朝になって、さて、どうだと窓を開けると・・・

桜

あぁぁ、がんばったね、がんばったねぇ(ノД`)・゜・。
まだ立派に咲き誇っているではありませんか!
昨日見た時は、あんなに揺れまくっていたのにねぇ。
本当によくがんばったね(´-`*)
自然の生命力に感動したと共に、私も頑張ろうと思いました。
ありがとう!桜さん(*´Д`)

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本