BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 冬至の東寺
カモと東寺とおじさん1

冬至の東寺

急に寒くなりましたね。
ヒーターにお腹をのせているうさぎさんです。
愛いやつです。

うさぎ

毎月1回お参りに行っている東寺。
今回は冬至の日に行きました。

そして、カモとおじさんは・・・

カモ

いました~。8羽も!
もちろんおじさんもそばで見守っておられました。
ニット帽をかぶって。冬ですね。

先月はまだまだ秋でした。

東寺

今月は景色はすっかり冬です。

東寺

来月は雪景色になっているかもしれませんね。
みなさまも風邪などひかれないようご自愛ください(´-`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本