BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 下鴨神社 みたらし祭り!
みたらしまつり

下鴨神社 みたらし祭り!


先日干し網を購入しました。
この炎天下を利用しない手はない!ということで、早速干してみました。

干物

干物

人参はこんなことになってしまいました・・・
うさぎさんにあげると喜んで食べてくれました。
アジは人間に。大変美味しゅうございました。

去年ブログでご紹介した、みたらし祭りの時期が今年もやってまいりました!
                  ↓↓↓
下鴨神社(みたらし祭) – ちょこっとブログ|マツオカ会計事務所 (office-matsuoka.net)

みたらし池に足を浸し、穢れを清める。
穢れを清める・・・
もう、これは行くしかないでしょう(゚д゚)!

京都の下鴨神社で7月21日(金)~7月30日(日)の午前9時から午後8時までです。

ぜひ行ってみてくださいね!

しまんろくせんにち

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本