BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山で花火が上がりました!
はなびアイキャッチ

嵐山で花火が上がりました!

12月2日、嵐山の河川敷で花火が打ち上げられました(*’▽’)

前日のシークレット花火より早い、夜の7時半です。

今回の花火は告知がされていましたし、ほどよき時間でしたので人も車も多かったです。
主人は消防団ですので何かあったときのために詰所に行きましたので、娘2人と3人で向かいました。
昨日と違い、娘も防寒対策はバッチリです!

前回と同じく15分ほど前に家を出ると、もうすでに大勢の人がスタンバっていました。
歩道は賀茂川?という感じで等間隔で人が座っています。

空いている場所を見つけ、その時を待ちます。

7時半ちょうどに花火が打ちあがりました!
心なしか、シークレット花火の時よりゴージャスな感じがします。

花火

約5分間の花火でしたが、終わると拍手がわきあがりました。

次の花火は来年の夏でしょうか。

その時を楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本