BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 39年ぶりにキャンプに行ってきました!④
キャンプ アイキャッチ

39年ぶりにキャンプに行ってきました!④


久しぶりに芝生の上でアーシングしました。

アーシング

気持ち良かったです!

キャンプ3日目

キャンプ3日目の朝を迎えました。

キャンプ

2日目から参加した娘も早くから目覚めました。
私はというと・・・前日体が痛くなるほどトスバッティングをしたにも関わらず、全く眠れませんでしたぁ(゚Д゚;)
もう、寒いのなんのって。
0度対応の寝袋は2つとも娘が使いましたので、私は妹から借りた寝袋で寝たのですが、0度対応のものより若干薄かった(;´Д`)
昨日の寒さを知らない上の娘も、さぞかし寒がっているだろうと見てみると、スヤスヤと眠ってらっしゃいました。

キャンプ

ナイトキャップまでかぶってるよ。すげぇな( ゚Д゚)
これ、無理だわ。
私にはテント泊はむいてねぇわ。
今度から私がうさぎさんのお世話をしに家に帰るわ。

8時頃に、家に帰っていた主人がやってきました。
うさぎさんは落ち着いていたようで安心です。
キャンプは今日までなので、朝ごはんを食べたら片付けないといけません。
チエックアウトは12時です。
そうすると、1泊2日ではせわしないんですよね。
少しの間でしたが、住んでいたテントを畳んでしまうのもさみしいものです。

キャンプ

少し前まではゴールデンウィークは雨予報だったのですが、お天気に恵まれて楽しい経験が出来ました。
うちの家族だけでキャンプに行くことは100%ないと思うので、また妹家族に連れて行ってもらおうと思います。
下の娘は今年受験なので、次は来年かなぁ。
出来ればもう少し夜が寒くない時期がいいかな。 
家ではめちゃめちゃ寝れました(*´ω`*)

日吉ダム


日吉ダムです。
ダム事務所にいったらダムカードがもらえます。
今でももらえるのかな。
またスプリング日吉に遊びに行って、トスバッティングをしまくりたいと思います!

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本