BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. 娘のこと⑧ 私も甲状腺の血液検査やってみた
かげからみまもる アイキャッチ

娘のこと⑧ 私も甲状腺の血液検査やってみた

(`・ω・´)

娘のことなので、書こうかどうか迷ったんですが、似たような症状で困っている方がおられるかもしれない。
そしてその症状がもしかしたら病気によるものだとしたら、できるだけ早く気付いて治療してもらいたい。という思いで、ここに書くことにしました。

前回の検査ではいい感じでお薬が効いていて、手術も回避できました。
そして1ヶ月後、診察の日がやってきました。
1月にバセドウ病と診断を受けてからは2週間に1回の通院でした。
今回ははじめて1ヶ月の期間が空いたのです(`・ω・´)

今回の付き添いは主人です。
そしてこの日は私の人間ドックの日・・・
胃カメラやあれやこれやを受けていると、主人からラインがきました。

さぁ、娘の結果はどうだ(゚д゚)!

血液検査問題なし。
薬がよく効いているので、次回はアクセル用の薬が増えるかも。
次回は1ヶ月後です。

よかったぁぁぁ( ゚Д゚)
経過は順調です!
運動してもいいとの許可も出ました!
よかったねぇ(ノД`)・゜・。

人間ドックでは、私も甲状腺の血液検査をしました。
どうかな~。
私は暑がりではないので大丈夫だとは思っています。
娘は精神的にも落ち着いてきているようで、本当によかった。
このまま安定してくれるといいなと思っています。

アラフィフ
アラフィフ

また定期的にブログでお知らせしていきます。少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。⑨に続きます。

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本