BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 四万六千日(しまんろくせんにち)
参拝 アイキャッチ

四万六千日(しまんろくせんにち)


冷え冷えの部屋で冷え冷えプレートに乗ってお昼寝するうさぎさんです。

四万六千日(しまんろくせんにち)ってご存じですか?
私ははじめて聞きました。
四万六千日(しまんろくせんにち)というのは、今日(7月10日)寺社に参詣すると、1日で四万六千日分参詣したことになるんですって(゚д゚)!

まだ間に合います!
ぜひ参詣してくださいね(*´Д`)

来年も覚えておこうっと( ゚Д゚)

しまんろくせんにち

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本