BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山も桜の季節がやってきました(*´Д`)
桜

嵐山も桜の季節がやってきました(*´Д`)


春ですね!
心躍る季節がやってきました(∩´∀`)∩
新しい門出を迎えられた方もたくさんいらっしゃると思います。
娘も明日は入学式。
昔から雨女の次女ですが・・・安定の雨予報(;゚Д゚)
うん、それはそれでいい!
入学おめでとう!

なのなのな

やっと桜の季節がやってきました!
長い冬を越えて見る桜は格別ですね。
下の写真は去年2023年のものです。
3月末には満開でした( ゚Д゚)

桜

3年前から桜並木の一員になった新人さんも頑張っていますね(´-`*)

さくら
なのなのな

でも、今年は3月末でも桜はまだちらほら。

桜

4月に入ってやっと咲き出したかな、という感じです。

桜

今年の桜は4月中旬ぐらいまで楽しめるのでしょうか。
満開になったら嵐山散策に行きたいと思います(*´ω`*)

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本