BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. 人間ドックの結果発表( ゚Д゚)
なのなのな

人間ドックの結果発表( ゚Д゚)

人間ドックの結果が返ってきました!
レターパックで届きました!
レターパック・・・だと( ゚Д゚)
急ぎなのか?
それも明日から2泊3日でキャンプに行くという前日の5月2日に・・・
結果次第ではキャンプが心から楽しめませんけど(;゚Д゚)

人間ドックの前日にお腹をこわし、さらに人間ドックで胃カメラを飲んだこの体はかわいそうなくらいに弱ってました。
花粉と黄砂とPM2.5で鼻水がでるわ頭はボ~っとするわで次の日寝込んでしまいました。
あぁ・・花粉が、黄砂が憎い、PM2.5が憎いぃぃぃぃいい(。-`ω-)
こんな体調が悪い時に受けた検査はきっと結果が悪いに違いないと半ばあきらめておりました。
おそるおそるレターパックをあけ、中の封筒を開けました。
もういい、どんな結果でも受け入れよう。

結果は・・・問題なしでした(∩´∀`)∩
やった!よかった!これで心置きなくキャンプに行ける。
隣で聞いていた主人が、「いいな、俺はきっと再検査になる」とポツリとこぼしておりました。
うん、まぁ、毎年引っかかってるからね。
あれから毎日「てつさかな」を煮だして飲んでいるので、ガリガリしたもの食べたい病も出ていません。
5月に入り、あんなに辛かった花粉症も落ち着いています。
いや、きっと黄砂とPM2.5の影響が大きかったのでしょう。
来年の人間ドックは絶対に5月に入ってから受けよう。
弱った体に胃カメラは拷問です。
でも結果が問題なかったからといって油断してはいけないお年頃です。
「いのちだいじに」コースで日々生きていきたいと思います。

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本