BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. カモとおじさんに会えた秋
東寺1

カモとおじさんに会えた秋

雲海?

雲海

毎月1回お参りに行っている東寺。
ここ3ヶ月ほど、カモとおじさんに会えていませんでした。

今月も会えないのかな・・・
おじさんは元気かな・・・
こないだ鴨そば食べちゃったな・・・

なんて思いながらあきらめ半分でお堀に向かいました。

すると、何ということでしょうΣ(゚Д゚)
カモがいるではありませんか!

カモ

おじさんもいるぅ(ノД`)・゜・。

と、同時にこないだ鴨そばを食べちゃってごめんなさいという気持ちがわきあがってきます。
カモネギというだけあって、鴨とネギはとっても美味しかったです( ゚Д゚)
あの鴨は、どこで育った鴨でしょうか。

とにかく、カモとおじさんに会えてよかった。
東寺は紅葉がキレイな時期だったので、観光客の方も多かったです。

東寺

また来月、カモとおじさんに会えるといいなと思います。

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本