BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. お誕生日おめでとう!娘(*´ω`*)ケーキを焼く
ケーキ 作る なのなのな

お誕生日おめでとう!娘(*´ω`*)ケーキを焼く

修学旅行中の夜景の写真です。

夜景

ホテルから撮った夜景のようです。
雨も上手く回避できて楽しんでいるようです。
生徒たちは今日帰ってきます。
私はもう何年泊りの旅行に行ってないでしょうか・・・
なんか悔しいので、昨日美味しいおそばを食べに行きました。

上の娘がハタチの誕生日を迎え、誕生日の日に自分でお酒を作っていました。

ライム

国産ライムをアマゾンで注文して、皮をむいて実を切って、氷砂糖とお酒を入れて。
お酒はホワイトリカーだそうです。

ライム

はい、出来上がり!

ケーキは次の日にホールケーキを作ると言っていたのですが、バナナケーキが食べたくなったらしいです。

ケーキ

バナナのパウンドケーキの上に、生クリームと食べられるお花の飾りをのせて出来上がり。
私たちはカップケーキのおこぼれをいただきました。

ケーキ

めっちゃボリューミーで、カップケーキ1個でお腹パンパンになりました。
下の娘が修学旅行から帰ってきたら、また改めてお祝いをする予定です。

ケーキ

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本