BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のこと
  4. 関節炎、治りました(*´ω`*)
天に感謝 なのなのな アイキャッチ

関節炎、治りました(*´ω`*)

桜がキレイです!

さくら

去年の10月、自転車同士でぶつかりかけて右手の甲を負傷したあの日。
あの日から4ヶ月半が経った今年の2月末、やっと「完治」のお墨付きをいただきましたぁ(*´ω`*)
「関節炎」と診断されてからずっと、お医者さんに2週間ごとに通い、お薬を飲んでいた頃。
とてもめんどくさかったです(`・ω・´)

関節炎

だいぶ前。

関節炎

ちょっと前。
もういいんじゃね?と思ってから1ヶ月後にまた受診。
そこでまた血液検査をしてもう一度1ヶ月後に受診・・・
な~が~い~(´Д`)

結局2月末で、「もういいでしょう。でも再発するかもしれないからその時はまた来てね」とお医者さんからの完治宣言。
私は、「はい!わかりましたぁ(゚д゚)!」と元気よく返事をしました。
押すとまだちょっぴり痛かったけど、痛いなんて言った日にゃあまた受診しないといけないと思い、黙っていました。
いけないアラフィフです。

今はもう、すっかりキレイになりました。

関節炎 治った

2月末頃は自分のことにかまってる余裕のない時です。
本当に良かった!

4月から自転車もヘルメットが努力義務になりますね。
かねてからヘルメットは被った方がいいよね・・・と思っていた私。
でも、見た目や体裁にとらわれてなかなか実行できませんでした。
いっそのことフルフェイスなら誰かわからないから被ってやろうかと思った時期もありました。
これからはヘルメットを被る大人の方も増えると思うので、堂々と被りたいと思います。(フルフェイスではないタイプで探してます)

自転車

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本