BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 桜が新緑になりました
嵐山 新緑 アイキャッチ

桜が新緑になりました


わらっこハウスを自分好みにカスタマイズしているうさぎさんです。

天井は食べつくしました。

満開に咲いた桜はキレイでしたね!
今年も楽しませてくれてありがとうね(´-`*)

桜

すっかり新緑になっていしまいましたが、こちらもとってもキレイです。
この季節になると、やっとパワーがみなぎってきます。

新緑

寒い時期はお休みの日はずっとウダウダゴロゴロしてました。
動く気がしなくって・・・

娘に、「ママやっと冬眠から覚めた?」と言われてハッΣ(゚Д゚)としました。
そうか・・・この体は冬眠状態だったのね。
あんなにせっせと作っていたポーチもしばらくは作る気が起きず。
昨日家の片づけをしていて、布を見ながらそろそろ作ろうかなって思ってた(`・ω・´)

やらないといけないことが多すぎてバタバタですが、気力と体力があるうちに頑張ります!

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本