BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 12月の東寺
12月 東寺

12月の東寺

12月の東寺です。
12月といっても11月に近い12月にお参りに行きましたので、11月の東寺とそんなに変わりませんでした( ゚Д゚)

毎月1度お参りに行く東寺。
11月は5羽のカモが悠々と泳いでいました。

カモ


12月はどうかな~。
カモも水の中は冷たかろう・・・と思いながらお堀をのぞきました。

めっちゃいるやんΣ(゚Д゚)
何なら増えてるやん!
もちろんかたわらにはおじさんの姿もありました。
ほっこり(*´ω`)

カモさん、おじさんまた来年ね。
と心の中で話しかけながら東寺をあとにしました。
2024年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

東寺

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本