BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山の桜は満開でした!
嵐山桜

嵐山の桜は満開でした!


先日の土曜日、嵐山に桜を見に行きました。
車の渋滞がなかったから人は少ないのか?とおもいきや、ほぼ外国の人( ゚Д゚)
電車で来てるから車が少ないのねと納得でした。
桜は満開でした!

なのなのな

桜、咲きましたぁ( ゚Д゚)
満開です!

桜

今年はスッキリと晴れた日が少なかったのですが、やっと晴れてくれました!

桜

渡月橋までの道をテクテク歩きます。
やっぱり今年は車が少ないですね。
道路を通る車はまばらです。
毎年渋滞して、2時間ぐらい車列はピタッと動かなかったんですけど。

桜餅

渡月橋の近くの桜餅屋さんで休憩です。
あんこの入ってない桜餅とあんころ餅、ほうじ茶がついて一皿495円です。
上品なお味で美味しいんですよね。
ちょっと休憩にちょうどいいですよ。

次は何気なく入ったお土産屋さんで、扇子発見( ゚Д゚)
気に入ったものを見つけて買っちゃいました。
この夏活躍してもらおう。
そしてしばらく歩いた後、あまりの人の多さに家路につきました。

桜

中之島公園まで行けばもっとたくさんの桜があったらしいのですが・・・
人の多さに断念してしまいました。
来年は行こう(゚д゚)!
上の写真はパパが撮ったものです。
くぅ、キレイやないかい(。-`ω-)

桜

この写真もパパから送られてきました。
ほう、なかなかの腕前ですな。

今日の朝は暴風雨だったので、桜の木が風に揺られまくってました(゚Д゚;)
桜の季節が終わり、新緑の季節がやってきますね。
新緑もとっても力強くて私の大好きな季節です。
今年もキレイな桜を咲かせてくれてありがとう!
また来年キレイな花を咲かせてね(*´ω`*)

なのなのな

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本