BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. うさぎさん5才のお誕生日!
20230408うさぎさん5才アイキャッチ

うさぎさん5才のお誕生日!

先日、うさぎさんが5才のお誕生日を迎えました!
ありがとうございますぅ(゚д゚)!

うさぎ

おじさんの貫禄が出てきました。
うさぎさんの5才は人間で言うと46才らしいです。
同年代になってきました。

ということで、お誕生日会を行いました。
娘が作ったお面を頭につけ、私の弾くヴァイオリンに合わせてみんなでハッピーバースデーの歌を歌います。
娘達はうさぎさんの写真がいっぱいの紙をもっています。

お誕生日会

歌のあとは、うさぎさんへのプレゼントのリンゴをあげます。

うさぎ

美味しそうに食べていました。
あぁ可愛い(ノД`)・゜・。

主人は「娘の誕生日でも最近は動画を撮らへんのに・・・」と言っていました。
ほんまや(゚д゚)!
でもうちの長男でアイドルなので、娘も私も熱が入ります。
おじさんになってもまだまだ可愛いうさぎさんです。
また来年も気合いを入れた誕生日会をしたいと思います。
いつまでも元気でいてね!

うさぎ

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本