BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 5月の東寺

5月の東寺


ひんやりマットの上でくつろぐうさぎさんです。
クーラーwithひんやりマットです。
寒くない?

うさぎ

毎月1回お参りに行っている東寺
4月は暖かかったんですが、5月は暑い~(*´Д`)

さてさて、カモとおじさんを探しに行きますよ。
蓮が咲き始めてますね。

カモ

お~いたいた!
おじさんもみっけ。
でも・・・カモは1羽だけです。

先月は2羽いたのに。
先月のカモとは模様も違いますね。

↓4月のカモ

カモ

いつもは東寺を外から眺めているだけなのですが、今回は五重の塔の特別公開で中まで入ってみました(´-`*)

東寺
東寺

なんか、優雅でした。
ほぉ、という感じでした。
京都にいるのにこういう所ってなかなか行かないんですよね。
修学旅行の生徒さんもたくさんいらっしゃいました。
せっかくなんでいろいろ行ってみようかなと思いました。

それにしても暑い。
冬には寒い寒いと言い、夏には暑い暑いという・・・
感謝(゚Д゚;)
もっと自然に感謝の心を持たないと!
いや!感謝って湧き上がってくるもの!!!
そんなことを思いながらお団子をいただきました。
6月になるともう今年もあと半分です。
年を重ねると、本当に時間の経つのが早いですね(;゚Д゚)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本