BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. また東京に行ってきました!(六本木~西新宿)
おでかけ なのなのな アイキャッチ

また東京に行ってきました!(六本木~西新宿)

次は六本木です。
六本木は乗りなれた山手線では行けません。
駅員さんに聞きつつ何とかたどり着きます。
東京メトロ半蔵門駅と都営大江戸線に乗りました。
もうわけがわかりません。

六本木のお目当ては、さくら坂とけやき坂です。
・・・坂・・・だと?
坂です。ってゆうか、普通の道です。
残念ながら私は全く興味がございません(;´Д`)

駅を出てしばらく歩きます。
普通の道を目指してひたすら歩く苦痛・・・
いかん、疲れた顔を見せてはいけない。
なぜなら、娘が楽しみにしているのだから(゚д゚)!

着いた!

坂道

看板と坂道がありました。
娘は興奮していました。
うん、頑張った。

次はお昼御飯を食べに行きます。
聖地巡礼ですので、もちろん行先は決まっています。

カレー屋さんです。
新宿にあるカレー屋さんです。
カレー屋さんは京都にもありますけど~という言葉を飲み込みます。

都営大江戸線と中央総武線に乗って新宿へ。
でも、新宿じゃなくて西新宿だったので丸の内線に乗って・・・
イィ~(´Д`)
疲れた・・早く解放されたい。

カレー屋さんに着きました。

カレー屋

このカレー屋さんは、娘が大好きな元櫻坂46の渡邉理沙ちゃんが食べに来た場所なのです。
お目当ての席はすでに他の方が座っておられたので、カレーを食べながら待ちます。
カレーを食べながら娘はその席をチラ見して興奮しています。

お客さんが帰りました。
すかさず写真を撮りに行きます!

カレー屋

それを見た店員さんが声をかけてくださいました。
「よかったらすわってイイヨ~」
マジですかぁ!!!!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

カレー屋

もう娘は大興奮です!
いい思い出ができてよかったね。

さて、次は秋葉原です。

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本