BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 日野“JINO”賢二さんのLIVEに行ってきました( ゚Д゚)
スキップ アイキャッチ

日野“JINO”賢二さんのLIVEに行ってきました( ゚Д゚)

先日、日野“JINO”賢二 20th Anniversary LIVEに行ってきました(=゚ω゚)ノ
去年のうちに生協で応募して、チケットをゲットしました!
普段なら迷うのですが、ゲストボーカルの方が豪華だったので、すぐに食いつきました( ゚Д゚)

なのなのな

ライブ

中でも私が一番楽しみにしていたのが、佐藤竹善さんです(*´ω`*)
知る人ぞ知る、私の青春時代のグループ「SING LIKE TALKING」のボーカルの方です。
透き通るような声がすごくいいんですよね(*´Д`)
君は一度だけコンサートに行ったことがあるぞ。と主人が言ってましたが・・・全く覚えていません。
相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」もよくカラオケで歌っていたなぁ。
でも、メインはやっぱりベーシストの日野さん。
ロックンローラーみたいな人ばっかりだったらどうしよう・・・
若者の中におばちゃんが混じると違和感があるかな。
スタンディングでノリノリの人ばっかりだったら一緒に立たなければいけないのか?とドキドキしていました。
妹の旦那さんがバンドを組んでベースをされているので、お正月に会った時、このLIVEはどう?おばちゃんでも大丈夫かなぁ?と聞いてみました。
どの世代でも楽しめると思いますよ!とのことだったので、安心して当日会場に向かいました。

開演30分ぐらい前に到着したのですが、会場は結構人が入っていました。
さて、年齢層はどうかな~。
あれ?若者の姿が見えません。
それどころか、私の親世代の年代の方の多いこと(゚д゚)!
私ぐらいの年代の方が一番多かったかな。
お友達とこられたり、夫婦でこられたり。
私みたいにひとりでこられてる方も、半分ぐらいいらっしゃったかも。
よかった~。スタンディングせずに座ってゆっくり聴ける(´ω`*)と安心しました。

演奏がはじまりました。
ベースの日野さんと他3名のバンドの方がいらっしゃいます。
やっぱり生音はいい!!!ベースの音がお腹に響きます。
大音量で耳がおかしくなりそうですが、これがLIVE( ゚Д゚)!
しばらくして、一人目のゲストの登場です!
Microさんです!
歌いながら出てこられました!
私ははじめて曲を聴いたんですが、いい曲でした。
周りの方もノリノリで、2曲目もいい曲でした。
スポティファイに入れて聴こうと思ったのに、2曲目の曲名を忘れてしまいました( ゚Д゚)
3曲目は「Yukiyanagi」という曲で、胸にグッとくるものがありました。
帰ってすぐにスポティファイのお気に入りに入れました(*‘∀‘)

続いて、佐藤竹善さんの登場です!
キャ~!!!かっこいい(*´Д`)
歌声はあの頃のまま!
何の曲を歌いながら出てこられたのかわかりませんでしたが、良かった!
2曲目も何の曲か忘れたけど、3曲目は「Rise」という曲でした!
知ってる!この曲は知っているぅぅぅ( ゚Д゚)
よかった!本当によかった!!来てよかった!!!

最後に相川七瀬さんです。
出だしは「スイートエモーション」で2曲目は「恋心」
で、3曲目は「夢見る少女じゃいられない」(゚Д゚)ノ
みんな立ってね~という声掛けにみんなスタンディング。
めっちゃ盛り上がりました~( ゚Д゚)

いや~楽しかった(*´ω`*)
ここまで楽しめるとは正直思ってなかった!
これからも気になるライブがあったら行ってみようと思います!

東寺

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本