BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. うさぎさん元気に過ごしています(*´ω`)
うさぎ

うさぎさん元気に過ごしています(*´ω`)


今年に入ってからうさぎさんのことを書いてなかったな。
はっ( ゚Д゚)元気だということをお伝えせねば!
ということで、うさぎさんの元気な姿をご紹介します。

3月になり、やっと暖かい日が増えてきました。
毎年冬に調子を崩してウンチが出なくなるうさぎさんですが、今年に入ってからは調子よく過ごしています(*´ω`*)
うさぎの気持ちがわかるお姉さんにたまに写真を見てもらうのですが、「めっちゃ元気ですね~」とか、「いっぱい食べてお腹いっぱいで寝てますね」とか嬉しいことを言ってもらってます。

いつもアマゾンでうさぎさんのおやつを買っているのですが、お気に入りのおやつが無くなって新しいシリーズになってました。
味が変わってはじめはそんなに食いつかなかったうさぎさんも、最近はモリモリ食べてくれてます。
そのことを知らせずに写真をみてもらったら、「おやつ変えました?新しいおやつめっちゃ美味しい!って食べてますね」とのこと。
え?おやつが変わったこともわかるんですか?と聞くと、「味変したのがわかります」とおっしゃいました。
口の中で味が変わったらしいですよ(;゚Д゚)
すごいとしか言いようがありません・・・

うさぎ

今年に入ってからのうさぎさんです。
けっこう寝てる時間が多くなりました。
ご飯とおやつを食べて、ゲフ~という感じで寝ているらしいです。
幸せそうで何より(*´ω`*)
これからも元気で楽しくすごしてね♪

うさぎ

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本