BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 4月の東寺
東寺 4月 アイキャッチ

4月の東寺


うさぎさん用のヒーターを片付けました。
もうすぐしたらひんやりマットを置かないといけません。

毎月1回お参りに行っている東寺。
3月も暖かく感じましたが、4月になると暖かさが違いますね!

さて、カモとおじさんを探しましょう。

カモ

いましたね。2羽。先月も2羽でした。
住みついているのでしょうか。
あれ?
おじさんがいません( ゚Д゚)

キョロキョロしていると、自転車に乗ったおじさんがそばを通りました。
カモのおじさんだΣ(゚Д゚)
もうカモたちを見守ることはしないのでしょうか・・・
また来月会えますように(´-`*)

先月と今月の東寺の写真を見比べてみましょう。

東寺
東寺

左が3月、右が4月の写真です。
1ヶ月でこんなに変わるんですね!

桜の木もすっかり葉桜になりました。

桜

まだ4月なのに、暑い(゚д゚)!
今年の夏の暑さのことを考えると恐ろしいですね。
4月になり、娘たちもがんばっています。
私も自分の時間を楽しみます!

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本