BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山はもうすっかり新緑です( ゚Д゚)
新緑

嵐山はもうすっかり新緑です( ゚Д゚)


満開の桜から一転、青々とした葉っぱになった嵐山の桜。
桜の季節もいいけれど、私はこの季節が一番好きかもしれません(*´Д`)

なのなのな

桜が満開だったのは、4月の初め頃でした。
ということは、2週間ほどで桜は散り、青い葉っぱになるのですね。
桜の季節は本当に短いですね( ゚Д゚)

ピンクの花びらをつけていた桜の木。

桜

青々となりましたね。
自然ってすごいですね。

新緑

今はエアコンいらずの気持ちのいい季節ですが、しばらくすると今度はうだるような暑さになるんでしょうね(;゚Д゚)
でも寒いよりは暑い方が動ける私。
今年は何をしようかと考え中です。
これからも楽しく過ごしていきたいと思います(´▽`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本