BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 嵐山を散歩してきました。車も人もすごかった!

嵐山を散歩してきました。車も人もすごかった!

動物病院で爪を切ってもらったうさぎさんです。

うさぎ

僕がんばったよと言っているようです。

嵐山は紅葉が見頃のようで、昨日も車と人がすごかったです(゚д゚)!
駐車場の数は限られているのにどんどん車が来るもんですから、道路は全く動きません。

嵐山

罧原堤は行列です。

嵐山

長い行列が続いています。

嵐山

渡月橋もすごい人ですね~。

お土産屋さんの方までまわろうかと思いましたが、あまりの人の多さに断念しました。

嵐山

先日折れてしまった松の木を見てきました。
車列も人も多い場所なのですが、けが人が出なくて良かったですね。

来週にはちょっと落ち着いてくるのでしょうか。
長い車列には配達の車も巻き込まれています。
この時期は車が渋滞するのを忘れていて、アマゾンのブラックフライデーで商品をたくさん買ってしまいましたが、きっちり届けてくださるドライバーさんに感謝です。

この日は2時間ぐらい歩きました。
来週から寒くなるみたいですね。

ごろ寝

そうそう、コロナにかかってしまった原因がわかった気がします。
ひとつは運動不足ですが、もうひとつは乾燥だと思います( ゚Д゚)
加湿付きの空気清浄機を置いているにも関わらず、水を入れていなかったんですね。
ジメジメした時期に水を抜いてから今まで・・・

急いで水を入れて加湿すると、あら不思議。
喉がイガイガしないし、家族の咳がピタッと止まったんです!

加湿大事(゚д゚)!
何度でも言います。
加湿大事!!!

わかりきったことかもしれませんが、加湿は大事!!!!!

この年末年始、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。

関連記事