BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. うさぎさんは毎日元気です(*´ω`*)
うさぎ

うさぎさんは毎日元気です(*´ω`*)


今日は中秋の名月ですね。
お団子を食べながらお月見をしてみようと思います。

お月様といえばうさぎさんですね。
うちの黒うさぎさんは、体調も良く元気に走り回っています。

あぁ、可愛い・・・

うさぎ
うさぎ

私はずっとファイテンの健光浴シャワーをレンタルしています。
リラックス効果や美肌効果を期待して毎日使っているんですね。
家族は何も言いませんが、また何かしとるなという目で見ていると思います。
私は健康と安全と安心にはお金を使ってしまうタイプです。
ある時ふと、これをうさぎさんにも使ってはどうかと思いついたんですね!
人間が使って害がないのでうさぎさんにも使えるのではないかと。

うさぎ

嫌がるかな・・と思いきや、積極的に近寄って光を浴びています。
今では、電気が切れると「切れましたけど?」って感じでこっちを見てきます。
うさぎさんの気持ちがわかる方に聞くと「これ、暖かいですか?ホワ~って感じでリラックスしてます」とのことでした。
この光を浴びてからお腹の調子もいいみたいです(´-`*)
最近は受験勉強をしている娘にも勉強中に光を当てています。
「うさぎさんはこんな気持ちか・・・」といいながら、まぁしょうがないなという感じでされるがままになっています。

こんな感じで、うさぎさんも付き合ってくれています。
暑いか寒いかの気候になってしまいましたが、健康には気を付けて過ごしていきたいですね。

うさぎ

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本