BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うさぎ
  4. うさぎさんでハロウィンっぽいことをしてみました
ハロウィン うさぎ

うさぎさんでハロウィンっぽいことをしてみました


先日双子の姉と久しぶりに会いました。
お互いヴァイオリンの発表会が近いので練習しようということになりました。
姉は最近お高いヴァイオリンを買ったので、どんな音色か楽しみにしていました。
でも、姉は「G線上のアリア」を弾くので、G線の音しか聞けませんでした。
・・・音色が良いのかどうのか、よくわかりませんでした。

なのなのな

もう10月ですね。
10月といえば、ハロウィンですね。
先日受験勉強で疲弊している娘が、束の間の癒しを求めて百均に行った時にペット用の眼鏡を買ってきました。
うさぎさんにつけてみたい!と。

うさぎ

めっちゃ可愛いや~ん(*´Д`)
癒し♪
最近なんやかんやで心がすさんでいましたが、ちょっと心が和みました(´-`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本