BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 9月の東寺

9月の東寺

9月も暑かったですね!
8月の電気代は13000円ぐらいでした。
去年は20000円ぐらいかかっていたのですが。
エアコンを新しくすると、こんなにも安くなるんですね(*´ω`*)

9月にニフレルに行きました。
ミニカバの赤ちゃんが可愛かったです♪

↓ お母さんと一緒の赤ちゃん。

ミニカバ

↓ 隣で寝てますね♫

ミニカバ

毎月1度お参りに行く東寺。
9月になってもまだ蓮が元気に育っています。
まだまだ夏を感じさせます。

東寺

さて、カモさんはどこかな?

東寺

亀さんがいますね。
カモさん、カモさん・・・
いくら探してもカモの姿は見当たりません。
いつものおじさんもいない(。´・ω・)

もう、今年はカモさんを見ることはできないのでしょうか。
お寺のお堀にいる、月に1度だけ会えるカモなのに寂しさがこみ上げてきます。
まだ暑いけれど、この感情になるということは、秋なのかもしれない・・・

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本