BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 裁縫
  4. ポーチとペンケース、旅立ちました!
ポーチとペンケース31

ポーチとペンケース、旅立ちました!

ポーチ作りが義務のような日課になった私。

ポーチとペンケースだけで40個ぐらい作ったでしょうか。

私と娘を合わせても20個ぐらいしか使いません。
上の娘が気に入ってくれて結構使ってくれてます。
化粧品を入れたり、お気に入りのぬいぐるみを入れたり。

それに対して下の娘は1個だけ・・・
でもその1個は大切に使ってくれています。
こういう対応を見ても、姉妹でも性格が違うんだな~と思います。

せっかく作ったポーチ達を遊ばせておくのももったいないので、「良かったらどうぞ~」とお客様へのご訪問の際に持っていきました。

ありがたいことに、持って行った分はすべてもらっていただけました(ノД`)・゜・。

いらね~と言われたらどうしようとドキドキしていたので、良かったです。
ありがとうございました(´-`*)

小銭入れも作って欲しいとリクエストもいただきましたので、頑張ってみようかなと思っています。

にやり

今は手縫いでチクチクしてますが、ゆくゆくはミシンを使って、龍体文字やその人だけのラッキーアニマルを使ったりしてお届けしようかなと思っています。

ポーチ
ポーチ
ペンケース

関連記事