BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 裁縫
  4. ポーチ作りにまだハマっています
ポーチとペンケース31

ポーチ作りにまだハマっています

ポーチ作りが義務のような日課になった私。

でも、先週1週間は作る気がしませんでした。
今思うと、心身共に疲れていたんだなと思います。

今週に入り、またポーチ作りを再開しました。
ポーチ作りは今後の体調のバロメーターになりそうです。

それでは、新しい柄でも作ってみたので見てください!

ポーチ

普段なら買わないキノコ柄や茶色い色の生地、大きい花柄にも挑戦してみました!

でも、娘たちいわく「ママの好きそうな感じやな」

マジですか(゚д゚)!
ノムラテーラーで1時間ぐらい吟味しまくってたんですけど(;゚Д゚)

今までに結構な数を作れたので、まとめてみました。

ポーチ

これがポーチです。

ペンケース

そしてこちらがペンケースです。
圧倒的にペンケースが少ないですね。

生地は同じでも、ファスナーの色を変えているので同じものはありません。

娘たちにいる?と聞くと、いっぱいあるしもういいかな。と言います。

数も増えてきたので、もらってくださる方へ・・・と思っています(´-`*)

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本