BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 裁縫
  4. ばね口のスマホショルダーバッグ作りにハマっています
ばね口 スマホケース

ばね口のスマホショルダーバッグ作りにハマっています

朝ドラ「舞いあがれ!」、面白いですね!

でも、うさぎのスミちゃんが、スミちゃんがぁぁぁ(ノД`)・゜・。

黒うさぎ

せっせと作ったポーチをお客様にお配りしてからも、ちょこちょことポーチやペンケースを作っていた私。
また別のものも作ってみることにしました!

スマホショルダー

スマホショルダーバッグです(∩´∀`)∩

ばね口になっているので、出し入れも簡単!
ちょっとした買い物なら小銭だけを入れてもOK!

紐の部分もオシャレな素材を使ってみました(*´ω`*)

今は試作品で手縫いですが、ポーチやペンケースと共に、今後ミシンを使って本格的に作っていきたいと思っています。

なのなのな
ポーチとペンケース

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本